フォト

最近のコメント

無料ブログはココログ

« | トップページ | »

りょうた&ももハハ

おなかに赤ちゃんがいるのがわかったと同時に、

私は、入院になった。


弱々しい心拍。

なかなか大きくならない超音波の黒い影。


妊娠4か月目で

「何らかの病気があることは推測できます。」

と医師に告げられた。


こどもの父親は、生まれつきの重度の障がいがあった。


「あなたも、こどもも不幸になる。」


心配してくれる周りの人たちは、治療せず、流しなさいと言った。


手を尽くして助かる生命なら、生まれるチカラがある。

生まれるチカラがあるなら、生きてほしい・・ただ、そう思った。


苦労は多い。

不便なことも多い。


障がいをもって生まれた 一人目の こども が可愛くて、

私はもう一人、同じ障がいをもつ こども を生んだ。


うまれてくれて、ありがとう。

うまれてきて、おめでとう。


« | トップページ | »

りょうた&ももハハ」カテゴリの記事

  • (2011.11.02)

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »